こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

洋服屋さんでこんな被害に遭うとはw勘違いされた話

こばじです。



今回は、

先日洋服屋さんへ行ったときに

私の身に起きた「被害(笑)」について

記事にしてみました。



妻と洋服屋さんへ行ったときのこと。

妻が服を選んでいる時、

妻から少し離れたところで

私はボーっと立っていました。

すると……



後ろの太ももからお尻にかけて、

触られる感覚があったんです。



「え、何が起こったんだ?」



突然のことに一瞬混乱する私。

しかし、自分の足元を見ると、

見知らぬ子どもがいました。



そして、

同時に若い女性に

「ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!」と言われました。

そしてすべてを察しました。

私は、子どもにお尻を触られていたのだった!

どうやら、マネキンと勘違いされたみたいです。

当時の私は

長ズボンで素肌は見えず、かつボーっと立っていたんですよね。

確かに洋服屋さんでそのような状況だと、

子どもの目線では、

私が人間なのかマネキンなのかは気付かないですよね。



洋服屋さんで、触られた話



「いえいえ!」と明るく返し、その場は終了しました。



というわけで今回の教訓!

洋服屋さんで、子どもの目線で素肌が見えないボーっとしている人は、

マネキンと間違えられて触られるかも!

この話、妻に話したら笑ってくれました。