こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

【2024年3月最新】【悲報】改悪!KyashからANA Pay, IDARE, VANDLE CARD, B/43, MIXI VISAへのチャージ封鎖

こんにちは、こばじです。



皆さま、ポイ活していますか?

キャッシュレス決済で様々なポイントを獲得できますよね。

その中でもよく使われている「Kyash」に

悲報が入ってきました。



以下、Kyashサービスから来たメールのスクショです。

Kyash、たびたび改悪※株式会社Kyashからのメールより


Kyashをご利用中の皆さま 「【重要】一部他社ウォレットサービスへの入金(チャージ)終了について」

というメールが届いていると思います。

ご確認ください。

これにより、

いくつかのポイ活ルートが封鎖されてしまいましたね。

悲しいですが、動きの速いポイ活界隈、しょうがないことですね。

これまでお世話になりました。



なお、本記事投稿時点で

Kyash公式サイトから同様のお知らせはありませんでした。