こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

早起きのために私が実践している呪文

こばじです。



皆さま、早起きは得意ですか?



私は比較的得意なはずだったのですが、

最近苦手になってきています。



もともとは5時起きだったのが、

テレワークで出社不要になったことに伴い、



6時から7時へ、

そして7時から8時になってしまいました。



そんな私でも、

またまた早起き(と言ってもまだ6時半)

できるようになりました。

早起きできるようになりました◎

早起きできるようになったのには、

ある呪文が関係しています。



それは、



朝は眠いもん

世の中、やるかやらないか。

私は、やる。

私は、起きる!

というものです。



私の場合、

これを言うと

自然とエネルギーが湧いてきます。

エネルギーの湧く呪文



特に「朝は眠いもの」という言葉は

個人的に強烈です。



朝、どうしても眠く、

もう少し寝ていたい…

と思う気持ちも出てきますが、



朝はともかく眠いものだから、

寝ても眠いのは変わらない、

だったら起きよう、

と思えます。



皆さまは、

早起きのためにやっていることはありますか?

是非教えてください^^

真似したいです!