こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

ひさしぶり、刈川くるみさん!

こばじです。

今回は、

とある方を数年ぶりに見て、

とても印象的だったので、記事にしました。



とある方、というのは、

タイトルにもある通り

刈川くるみさん、という方です。




目次

はじめに

簡単な自己紹介

静岡県に住むIT企業勤務の20代です。

詳細な自己紹介は以下をご覧ください↓↓

kobaji-kobaji.hatenablog.com

刈川くるみさんとは

刈川くるみさんは、

1998年11月生まれの方です。

個人的には「くるみん」と呼んでいます。

※当然ですが、くるみんは私のことを知りません。

橋本環奈さんが私のことを知らないように、

くるみんも私のことを知りません。



現在、日本テレビ系の番組「news every.」にて

カルチャー&スポーツを担当しています。



news every.」の公式サイトにも、

こんな感じで紹介されています↓↓

www.ntv.co.jp



また、全国の大学新入生を対象としたコンテスト、

フレッシュキャンパスコンテスト(フレキャン)2017の

ファイナリストです。



フレキャンの公式サイトにも、

こんな感じで紹介されています↓↓

misscolle.com

こばじ、フレキャン2017を応援していた

私には、フレキャン2017で

推しを応援していた過去があります。



フレキャンの応援方法は、

SHOWROOMという配信アプリを使って、

ギフトを投げたり、視聴したりすることでできます。



ただ、当時応援していたと言っても、

推しは徳岡星香さんという別の方でした。



また、フレキャン後にも彼女たちの何名かは

SHOWROOMでの活動を継続していて、

フレキャン後は、斎藤七海さんも推していました。



とはいえ、くるみんの配信も2-3回聞いたことがあるんです。

ある日のこと

さて、そんなくるみんに

久しぶりに会った話に入ります。



先日、私は新宿を歩いていました。

JR新宿駅東口にある

ルミネエストの1階に差し掛かったとき、

くるみんがお友達が一緒に歩いているのを見かけました。



こちらが声を掛けるまでもなく、くるみんが話しかけてくれます。

あれ、(こばじの本名)さん??

なんと、フレキャンで2-3回だけ

配信を視聴したときのことを覚えていてくれていたんです。

とても嬉しかったです。



お互い時間があったので、

久しぶりの再会ということもあり、

くるみんと二人で洋服屋さんに入って、一緒に服を選びました。



くるみんがとても優しくて、

私自身のイメージを変えてくれるような服を選んでくれました。





…あ、大事なことを書き忘れていました。

これはです。

寝ているときに見ていました。



くるみんは私のことを知りません。



それに、SHOWROOMでは、

くるみんは顔出し配信をしていましたが、

私は視聴者で顔出しはしていません。



くるみんが私を認知できるはずもないんです。

なぜわざわざこれを記事に?

こばじさーん、夢だったってことだよね?
なんでこれを記事にしたの?夢日記

疑問に思われた方もいるかもしれません。



実は、

くるみんがnews every.に出ている

ということを共有したくて、

記事にしたんです。



夢から覚めた私は、

やはり気になってしまうんです。



早速ググります。

そして、news every.に出ていることを知ります。



いやぁ、ますます有名になって、

ますます活躍されていてかっこいいな、

と思い、記事にしました。

まとめ

  • 刈川くるみさん(くるみん)が夢に出てきた
  • 現在はnews every.に出ているらしいです!

おわりに

皆さまの中で、

「あの人が有名になる前から知っていたよ!」

という方はいらっしゃいますか?

是非コメントで教えてください^^



感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントもお待ちしております。

気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!

読んでくださりありがとうございました!