こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

【育休中】パパになりました(近況報告)&今後の方針

こばじです。



みなさま、おひさしぶりです。

数ヶ月も空けてしまいました。



投稿を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、

間隔が空いてしまい、ごめんなさい。



今回は

近況報告と、今後のブログ運営方針を記事にしています。




目次


はじめに

簡単な自己紹介

静岡県に住むIT企業勤務の20代です。

詳細な自己紹介は以下をご覧ください↓↓

kobaji-kobaji.hatenablog.com



この度パパになりました

タイトルにもあるとおり、

実はこの度、第一子が生まれ、

晴れてパパになりました。



産まれてきてくれた我が子、

そして産んでくれたママに感謝です。

こんなパパになりました



また、これは言い訳なのですが、

育児を楽しんでいたため、

ブログの更新ができていませんでした。



今後の方針

パパになったこともあり、

生活の優先順位が大きく変動しました。



育児のウエイトが大きくなったため、

ブログの更新頻度を下げます。



現在育休中ですが(育休中だからこそ)、

育児以外のことをする余裕が以前ほどないんです。



質を下げて毎日投稿にすることも考えましたが、

今の自分のライフスタイルで毎日投稿するのは無理があります。



そのため、頻度を減らす…、

具体的には週1回をベースとして、

その他余裕があるときに投稿するという形にします。



何曜日の何時頃か、

についてはまた決まり次第投稿します。



2024年からは毎週投稿をしていくので、

2024年第1週までには投稿しますね!

また、投稿ジャンルも

育児関連、パパ関連が増えてくると思います。



パパさん、プレパパさんも

どうぞよろしくお願いいたします。



まとめ

  • 投稿の間隔が大きく空きました
  • パパになりました
  • 更新頻度を週1に減らします



おわりに

私個人としては、このような報告をすることができ、

とても嬉しく思います。



感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントもお待ちしております。

気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!

読んでくださりありがとうございました!



おまけ記事

2023年のはじめ、こんな記事を書いていました↓↓

kobaji-kobaji.hatenablog.com

「こんなパパ」になれるように頑張ります^^