こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

【トリマ】歩いてポイ活、獲得シミュレーターを作ってみました。

こばじです。



※サービス提供元の情報は常時変更の可能性がございます。

本記事も、投稿時現在における最新情報である旨

ご理解ご承知のほどよろしくお願いいたします。



皆さま、ポイ活やっていますか?



ポイ活した場合に、

いったいいくら稼げるの?

と、気になる方も

いるのではないでしょうか。



そこで今回は、

歩いてポイ活のアプリである

トリマについて、



「あなたならどれくらい稼げる」

というものを

計算してくれる

シミュレーターを作ってみました。



これを読んで、

トリマを始めたいと思っていただけた方、

アカウント登録時に、

下記招待コードをご記入いただけると

双方にメリットがあります。

T88bxoFf3




目次


はじめに

簡単な自己紹介

静岡県に住むIT企業勤務の20代です。

詳細な自己紹介は以下をご覧ください↓↓

kobaji-kobaji.hatenablog.com



注意!仕様は変わる

本記事では、

トリマでどれくらい稼げるのかを

計算してくれる

シミュレーターを公開しておりますが、

仕様やシステムは今後変わる可能性があります。



仕様は変わりうるという前提で

読んでいただければと思います。



トリマとは

トリマとは、

移動や歩数により

アプリ内通貨「マイル」を貯めて、

それをギフト券や電子マネーなどに

交換することができるアプリ

です。

www.trip-mile.com

apps.apple.com

play.google.com



基礎的な話は、

私の過去記事で紹介しておりますので、

よかったらご覧ください↓↓

kobaji-kobaji.hatenablog.com



シミュレーターを作ってみた

トリマでどれくらい稼げるかは、

  • 移動(徒歩、車等問わず)
  • 歩数(徒歩)
  • 動画広告の視聴有無
  • アイテムの有無

で大きく影響されます。



今回、アイテムの有無を除いた

3点を大まかに考慮して

シミュレーターを作ってみました。



こんな感じです↓↓

トリマのマイル獲得シミュレーターを作ってみた



私の場合、

  • 1日の移動距離が4km程度
  • 1日の歩数が10,000歩程度
  • 動画広告の視聴はあり

です。



そんな私の場合、

1日あたりおおよそ5.5円の稼ぎがある

ということになります。



さてここで、

こんな疑問があるのではないでしょうか。

こばじさんの場合はそれくらい稼げるのね。
でも私はどれくらい稼げるの??



そこで今回は、

先ほどのシミュレーターを

プレゼントします。

docs.google.com



ご自身の生活に応じた値を

「変数」部分(緑色部分)に

入れてみてください。



招待コード

先述したとおり、

これを読んで「トリマ」を始めたいと思ってくださった方、

アカウント作成時に

下記招待コードを入力いただけると嬉しいです!

T88bxoFf3



招待した側と招待された側の両方に

5,000マイルが付与されます。



なお、招待キャンペーンの詳細は、

下記公式サイトに記載されています↓↓

https://support.trip-mile.com/hc/ja/articles/360045821291support.trip-mile.com



まとめ

  • トリマでどれくらい稼げるかは、「移動距離」と「歩数」に大きく依存する
  • 1日5km程度、10,000歩程度歩く私は、1日5.5円程度稼いでいる
  • シミュレーターを公開したので、ぜひ使ってください^^



おわりに

皆さまはポイ活をやっていますか?

オススメのポイ活アプリなどありましたら、

是非コメントで教えてください^^



感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントもお待ちしております。

気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!

読んでくださりありがとうございました!



おまけ記事

私が「歩いてポイ活」で

使っているアプリ、

そしてそれぞれの大まかな評価については

下記の記事で紹介しています。



複数アプリを併用することで、

それだけ稼ぎは多くなります。

kobaji-kobaji.hatenablog.com