こばじの家

幸せに根拠は必要ない。

くじ引きゲーム、改良してみた!

こばじです。



先日、こんな記事を投稿しました↓↓

kobaji-kobaji.hatenablog.com



この記事の中で、

次のようなことを残しています↓↓

さて、このゲーム、 「あれ?」と思うところがあるのではないでしょうか。

何回か遊んでいるとわかるかもしれません。

今後はこれを改善して、 より本格的なくじ引きゲームにしてみようと思います。

【JavaScript】勉強して身につけたので、くじ引きゲームを作った - こばじの家

というわけで改良してみました!


好きな数字を選んでね!

はずれ

はずれ

はずれ

どこが改良されたか、わかりますでしょうか?

よかったらコメントで回答してください^^

読んでくださりありがとうございました!

くじ引きゲームを改良したよ